ほっこり海外生活ブログ

アメリカ生活とひと言英語を綴るブログ

50の手習い-50手前で始めたこと

f:id:lokahipuna:20210712010535j:image

はじめまして!

アメリカで、家族とのんびり暮らしています。

 

50を前に私が始めたこと

 

それはこのブログです!

 

ブログの知識全くゼロですが、何か始めてみたいなぁ〜と思い、ちょっと書いてみました!

 

海外生活で気付いた事、困った事、耳寄り情報など、関連する英語フレーズとともに、書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

さて、今日のフレーズは、

 

It's never too late to learn.

学ぶのに遅すぎることはない

 

アメリカにいると、いくつになっても新しい事を学ぶ人も多く、周りも応援してくれます。

年齢を気にせず、いろんな事を一から学べる環境、とてもいいと思います😊

 

#ブログ #アメリカ生活 #海外生活 #英語